ストーリー以外のやり込み要素を切り抜くとか?



かもはらたらです今日はなんかで切り抜き動画とかなと思うんですよねちょうど年花木いろいろ切り抜き考えてた時にねあの中田のあっちゃんが同じ同じというか同じタイミングでなんか切り抜き動画皆勤皆勤しますと言うかまたもオンラインサロンのメンバーにはもう解禁してたってことなんでしょうけどあのその動画の中で遠くの方で鮭中田敦彦トークで下の方に上がってたのでと思ってあのなんか僕もなんかそれについての考えをちょっとブログに声のブログで言っとこうかなみたいなんであってあのもちろんで僕の場合はその切り抜きって言っても


なんかねあっちゃんの動画を切り抜きするとかでもなければ僕の動画の切り抜き解禁しますとかでもなくて自分で自分の動画を切り抜いて貼っていこうかっていうそこなんですけどライブでやったやつの切り抜きとかもういいかもしれないしあとなんか今後何か切り抜きをその他元々切り抜き前提で考えたようなやつとかあのて最初からもライブとかやるんじゃなくてライブやるとライブ様の環境で来とっちゃってるのでやっぱりちょっと外出とかもあったりとか弟かあのライブ向けにしてあるのでそれをなんか綺麗になんかねっていうのがあるのであの最初から切り抜き前提でゲームを後でも2時間ぐらいやるのに3時間やるんだけどそのうちのね


5分切り抜く60分で切り抜いてていうようなのもいいかなとか思っててまた倒ればいいですよ何があるかなとストーリー性のあるやつとかはやっぱ切り抜いてもうなんかそのストーリー全体がみんなが知ってるようなそれじゃなきゃダメだし FF 10とかならねみんな知ってるから気づいてもオッケーかもしれないですけどネタバレとか言われるかもしれないしあとあれですねレジスタンスとかねバイオハザードレジスタンス彼は試合全部見ても大した時間じゃないしねマイクラを3時間ぐらいやってます後6分切り抜くみたいなね


そんなのとかどうですかねという事やんでした