今日は渉です今日はあれですねちょっと天気が悪くて外は寒いみたいですねなんかあの岡田痛くなんじゃないですけど気をつけてくださいねあのもちろんそうなんですけど普通にね風邪引いちゃうということであのソース今日話すのはあれですね昨日夜中に足てこの話をしますねって言ってたチャンネル登録者数が減ったら


滋賀は連動したらフォロワーが減りますよねっていう話は誰もあれなんか YouTube チャンネル登録するつもりで書いてて元ネタは2ch のひろゆきが連投したらしいんですよあのたまたまとかフータンライブをやってられるのであれなんすけどなんかこうね共有したい動画があってその動画を毎日1本買ってあげようかなって持ってたらしいんですけどめんどくさいなと分割するのが111日で一気にあげちゃえって言うので一気に開けたら6000人か7000人かドルチェが減ったらしいですよねなんかあれって何かありますよね


猫の面白い冊6000人7000人って言っても面白いとっては全体の今のね努力しその割合からすると早退したあれはないかもしれないですけどというかねそういうコメントをね多分欲しかったんだと思うんですけどそれでもやっぱり減ったらショックだと思うよそれこそ6000に7002じゃなくてもう100人200人や一人二人行ってももし気づいたらで減ってることに気づいたらチョコ色だと思うよね弁当問題ですよね話をしなきゃいけないですけどね連投すると減りますねなんでなんですかねあのレント問題を解明しようってわけじゃないんですけどあの減るんですよ事実として


東京は色んなところなんか僕面倒くさがりだから結構レットをたまにしたいことがあって必ず減るのでもしねなんかねんどうしようって思った時にあのヘル覚悟はしといた方がいいですよっていう話でしたはいではね