おはようございます座談会です僕の声が二重に聞こえてるかもしれないすねあのついさっきねバイオハザード専門チャンネルの方ですねあのリンク貼っときましたときますねで動画をあげましてちょっとねプレミアム公開ってやつを押してしまってねプレミアム公開ってなんかなんすかねリアルタイムでチャットとかもできるやつなんですよ寝ていましたねの放送中と言うかな動画自体を15分ぐらい15分程度のものなんですけどえーっととりあえずプレミアムにしてしまったので


ねこれをやってる間はちょっと僕も何かコメント見とかなきゃいけないなと思ってこないと思いますけど来たら返さなきゃいけないなっていう感じですねてなんですかね今回はえっとねポスターさんって言うね by word of Resistance の動画をねたくさんあげて下さってる方なんですけどその日方の動画をまず見て参考にして束縛ですかあの即爆発するっていう太鼓のこの束縛ですねアレックスをやってるね Mastermind ですねキラー側ですね


それでまあなんか初めてそういうなんかさんていうかね久美は幸せっていうのをやってみたので


もうちょっとね分かんなかったんですけど地震はなかったんですけどなんかね大きい遊園地っていう結構なんですかねえ距離が長いというかまあの増田麻衣何で有利とされているマップが出たので初めてなんですけど動画をね取ってみたんですよねそれでは楽しかったから禿げてるんですけどでも本当にすごい戦いでした壮絶な初めての会なんですかね束縛をやってる僕とすごいサバイバーの方たちなの


是非ね見てみてください