今日はやたらです今晩からえーとえーとですねそうですねなんか今日は今日ねもう一個の動画あげたんですよバイオハザードレジスタンスの今度ねサバイバーって言って来逃げる側のやつでええではその話ではなくていいん違うんかいて僕がええやんだろうみたいと思うっていうとちょっと違うな見てしまいがちないや僕が見るタイプの中後でタイトルでちゃんと書きますね僕は見る感じの動画とかブログもそうですねどういうものかっていうことか話ですね好みな人それぞれだとは思うんですけど共感してもらえるところもあるかなと思うんですよ


というのはあのねブログをさすがになんかあのなんだか発信ばっかりじゃなくてみたいなと思ってフォローとかしようかなーと思ってトップ9とか他のジャンルでとかそういうのを見たりとか色々知ったんですけどアメブロどうしたんすかね昔は何かもっと自由気ままに書いてた感じがしたんですけどすごいなんか宣伝と言うか広告ていうか何ですかねまが自己 PR もあるでしょうけどねも自己 PR まだましですよなんかもう宣伝ですよねそれがなんかね


なんかねえーとえーとねメンタリストの DAIGO さん画像動画でね言ってたって言ってたっていうかねあの見てないんですけどサムネが2回言ってたのは楽しいこと楽しくないことをやって成功するほど世の中甘くないだけなそういう問題ではなくてなんか楽しくなさそうにやってるの顔見えちゃってるんですよ別にそんなお金も気にならないですかブログとか YouTube とかもそうだけど誰からも楽しい以外何があるんだろうって逆に思っちゃうんですけどあのーだからそれ以外ですねそっちなのはすごく楽しんでやってるとか作ったやつ見て欲しいとかはこの前僕見て練習したやつを見て欲しい