こんにちはおはようございます誰です今日はねあのさ俺がと言うか画像ですねサムネとね一番下にもねちゃんと張ってるんですよあの声のなんかねプレイヤーとかで見えなかったりするので今回は帰ってからですね研修から帰ってから初めてあげた動画は行く前にちょっととってたんですけど帰ってから初めてあげた動画ですねあのバイオハザードレジスタンスの


なんで鮭オーバークロックとリモートシェル練習したのでなんかその成果を見てみたいなやつですねえそうなんですよなんかこのオーバークロックと変わりもうとしてるって言うのはバイオハザードで言うと最初のバージョンにはなかったんですよねベータバージョンとかもそうだしリリースバージョン2万歳じゃなかったんですよねなんかのアップデートで入ったんですけどななんか僕もそのデータから知ってはいたんですけどあのー持ってもいたからちらっと触ったりとかもしてたんですけどあの結局やり始めたのが結構遅かったのでその頃には何か


まだます寒いのに合ってない頃ですかねあのサバイバーとかをちょこっと初めて暗い時にアップデートすぐにあってだからこのオーバークロックとかリモートシェルとか使い方があの最初からずっとこうやってきた人っていうのは1回何か前のやつを全部わかりましたあと新しいやつが入ってきたんでそれをこういうとこに使えるじゃんみたいになると思うんですよね韓国で君だけの僕はもうやり始めた時から最初から既にもうあったからこれどうやって使うのとなったんですよなんかオーバークロックっていうのはええとエネルギーよねすぐ回復するんですけどえっと回復が止まっちゃうんですよねあのなんて手につかない時間が経つとエネルギーて回復していくもんなんですけどあのーそれが止まっちゃうよねずっと使わなきゃいけないですかだからなんか


コバックロックをずっと出し続けなきゃいけないって言うどうやって使うんだろうみたいな動画を見ていただいたらわかるかもしれないです後に戻せるねそれもね動画見てねいっぱい間違えた使い方楽しいと思います見てみてください