再生リスト



駒ヶ根たらですねごぼうというかただいまですね長く更新してる買ったので最後の時に中伝えてたと思うんですけどあれはあれなんですよね研修みたいなやつですよね会社のそれでちょっと出かけてたのでてね今日はね今日のね話題はねありますよあのショートどうかですねあのなんか最近何かのブログで見たんですけど誰からかなんか全然こんなね普段101サイズでも行かない私がショートを出したら熱湯何点で再生されましたみたいなそういうブログ


結構あるんですよあの一人飲んだか特定の一言いって訳じゃなくて何個買ってではなんか興味があってでもって7日じゃないとだめじゃないかってゲームで縦長とりあえず今やってなくてスマホゲームとかをやらないからだからとりあえず縦長で取ろうと思っていこうね自撮りして復帰風景とか入れればいいのかなとか思ってねそれをね何かありますけどねりんかんありますけどね出してみたんだけど今んところね3時間以上経過してますけどまぁねソイかあれって誰か思ったんすよそれ何かそのすごい伸びましたみたいな言ってる人達の動画どういう動画かって言うとなんかねペットのか


愛知草とか子供が遊んでるなんかおもちゃか何かが違うとかあと熱帯魚がどうこうとかねなんかそういうなんか松と梅するんですかねそういうのが嫌でもね僕がね歩いてる姿もまあ言ってみればないかおっさんが歩いててなんかそんな感じでねなんか松と梅する動画があるんだろうなって思うよねだから一回で自分の動画をしようとしてみてちょっとバイするかどうかを試してみるのもいいかもしれないかなと思いましたでもねなんかなんだろう僕のなんかなんとか機みたいなやつなんか綺麗だしなんかね載せてくれてもいいのになと思いました