こまんから困ったらですすいませんいきなり噛んでしまってえーと今日先生と言うか平成じゃないんですよあの前に僕がここでも言ったけどあのなんだっけポケカラでコメントを書いてるんですけどね5月3日でしたっけあの緑の日あるじゃないかっていう話であること言ってんだ順番が違うぞみどりの日があるんじゃないかって言うじゃなくて昭和の日っていうのがあって昭和の日って昔はみどりの日でしたよねって言ったんですよそしたら9月3日にみどりの日って別にあるじゃん帰ってきたわけですよ


そうじゃないですよ昔は昭和の日が緑の日だったんですして緑の日がなくならなくて昭和の日にしましょうねって言った時に見た日が9月3日になったんで9月3日はもともと何だってかって言うとなんか国民の休日ってやつですよねなんか変なんでしたっけ何でそんなことだったんでしたっけ9月3日横国福音の休日になったなんだろ違う違う違う5月4日だそうだ9月4日が国民の休日になったんだと3日は何の日だっけ3日は別の休日ですよね


っていつからこどもの日ですよねあいだに挟まれた4日を国民の休日にしましょうっていうことがあったんですよね飛び石連休みたいな昔そういう言葉があってなんかこうね間にか一緒に行かなきゃいけないみたいなねそういうのなクソって言うそれでその4日のと国民の休日って言うのかみどりの日になりましたよっていうことなんですよ分かってもらうしかない昭和の日の前はみどりの日でしたでしょうあの日になった時にはみどりの日どうするってなってそれがよく会社にいましたよねんじゃないですよね