今日は誰ですまた今日は7日こんばんはなのかわからないタイミングでと78かと言うとそうですねいろいろあるんですけどちょっと話したかってことがあって WRC ないんですねワールドラリーチャンピオンシップないんですね僕8の実況やってたんですけどしゃべり実況とか言ってあのねピカーチャンネルさん超有名ですよねこの業界ではいかちゃんねるさんが9が神ゲーだっていう動画を出してるのを発見しましてみたんですけど見た目敵にはもうわかんないんですけどあのえっとねピケ


チャンネルさんが言うには路面への吸い付きが良くなったみたいな確かにと思ってめっちゃ浮いてる感あったもんなあれそのって難しいんですよねゲームで何かおしゃべり実況コンテたぶんねそれやるとなったら実況するってことなんですけどおしゃべり実況にするかどうかですよねあれって大変なんですよねあそうそうそれこそピカーチャンネルさんもうその実況動画で言ってましたかどうかこれ紹介しながら運転するの大変なんだよなぁってだから確かにいいと思ってしかもマニュアルでやってましたあのひとねちょっとね本当にすごいとったで


でもねどうしようかな8の続きもあるし8やるのかもしれないとエッチなデータが消えちゃったんですよねセーブデータがだけどもあんまりそんなチャンピオンシップモードみたいなやってるんですけどそんなに進んでもないしマキャベリ実況メインだったから続きやるか9の方が面白いなら無駄遣いして来ないなそんなにまだ遊んでないからっていうところで悩んで待っていうことです何かねそのまたおしゃべり実況すればそん中でいろいろドラマの話とかリアリティーショーの話もできるからまあ超える漢字にできると思うので


ちょっとそんなこと考えていますじゃあねまた