らたるゲーム実況




鎌倉タルデスもちろんね今ファイナルファンタジー X で編集をもうちょっとで終わりですけどね何か楽しかったってさっきなんかもうその話ししちゃいましたっけそうかじゃあまだ麻疹と言うと今後の配信予定と虫のファイナルファンタジー X のね続きをどんどんやっていくっていうのもあるしマイクラの寝つきもどんどんやって来てもあるし8レジスタンスはねもう何がなんとかとかは


やらないかもしれないけどまおしゃべり実況の中でやっていこうかなって感じですねあのなんかねあとそれ以外にもまだちょっとペンディングになってるやつありますよねあのあれですねテルミーワイドントノットの音新作だったんですけどもうもうもうまたさらに新作今出てますよねであと何だっけ途中になってるやつ途中になってるやつもう一個ありましたねデスストランディングこれはいつでも返してきたらなんかあれって毎回前回のあそっかあれかファイナルファンタジー X もやってたんですよね前回の


お花のあらすじみたいなやっててそれを作るのが大変になっちゃってそれで前回のあらすじはいけないかもしれないすけどデスストランディングであれも面白い面白そうなんで足りるが出てるんですよねウォーキングデッドの是非寝続けたいなと思ってますその辺りをねあのゴールデンウィークやって行く感じですかね結構マジかもあるしという予定をしていますもうわかんないですけどね何か新しいゲームをね防犯ライト開始また考えますねでは