管理者は誰ですかなんかゴールデンウィークの昼下がりとか思ってたら夕方ですよね時間経つと早くて8弾一応ないでも今あのゲームの音実況動画を撮ってましたなんかちょっとどっちに進むべきか会話ホップ早起きしたいねっていう会話が何のゲームの動画撮ってたそうだでもあの写真をちょうど写真ってことないですけどなんかねえーとうんとねー何のゲームかって言うとこの写真を入ればすぐ分かるかと


わかる人にはわかるってこと言っときましょうかそれでなんて言うんですかねちょっと前これね見つけ見たらセーブデータの日付見たんですけど最後に更新したのがちょっと事情があって事情があってくすぐったいの事みたいなんですけどなんかねちょっとあのセーブデータがおかしくなったりとかなんか動かなかったりとかあと何だったっけ CD が読み込めないとかそのうちの一つでファイナルファンタジー X ですねこれなんかテントテン2まで全部やりますよみたいないってたんですけどずっとで放ったらかしになってたので


再開しようかなって感じですなので前回の顔リンク貼っときますか見ておいてくださいでも手間もみんな知ってる現場と思うんでそうですね新しいやつだけ見てもらっても分かるかと肌で全然一番なんですよねまたねとこうかって言うとは彼に会ってそっから召喚士になったあゆなが召喚士になりました軽いと召喚士になれましたそういうシーンってね今日がありましたよかったらチャンネル登録お願いしますじゃあねバイバイ