こんばんはわたるです真夜中の前の彼の声のブログですねというか真夜中になってしまった声のブログですね今日は雨なんだかんだまあなんかゆっくりはしてたんですけど夕方ぐらいからあの昨日昨日から昨日の夜中おとといから取ったバイオハザードレジスタンスの音動画を早くアップしようと思って編集に入ってたんですけど結局すごいこだわってしまってなんかねあの確かにあのレジスタンスってそのマイクラに比べたら編集する様子があまりなくてそのゲームプレイ動画なのでマイクラをねあのそれこそ BGM


空航君から何からもう全て自分で作り込むって言うのなるので結構20時間とかかっちゃったりするんですけどさあのレジスタンスの方は割と早くできるんですけどこだわりましたなんかね確かにあのまなんですかね言う人が言うにはそんなにこだわってもしょうがないとあの動画 YouTube はね更新頻度とあと何時にどこにやま Twitter とかですね広告を出すかとかで PR をいっぱいするとか Twitter のでフォロワーを増やすとか変なんですかねえそんなことばっかりにねこうなんですねそんなことばっかり言っていうかそれを集中するのが成功の秘訣みたいな事言う


でもいるしそれで成功してる人もいるんですけどやっぱりねなんかこう何て言うんですかね本当にそういうなんか少ない少ないを見てくださったカッターの中でたまたま見た時にそのその映像が安価で抜いてるなみたいなだとやっぱりなかなかねちょっとるくんとかね無視するわけないっすよねだから僕はもう手は抜きたくないんですよねできるだけ早く返信したいとかできるだけ早く効率よくとかは考えてるんですけど


今そういうわけでね今回も寝ては抜いてないというか盛りだくさんの内容になりそうです朝には配信できるかなではお楽しみにバイバイ