おはようございますちょっとあれですね昨日あの雨がその音コラボがあって部屋楽しくててなんかその後ねでもまたあれなんですよ最近ですねよく寝るんですよねまだ寝て今日もねゆっくり起きてきてって感じなんですけどそうですねでもさすがにねもう本当ねすぎてて朝言ってもね7時ぐらい6時ぐらいかなそれであのさぁ YouTube YouTube お悩みたりとか何とかしてて


朝で話す内容とかそっからなんか選ぼうかなとか思ってた気がしたんですけど何ですかねあと3日前にちらって言ったなんか日曜日は何やってもダメ雪なんか後悔して重い動画公開ですけど動画の公開を土日にやるとすごいなんかするんですよねそれ全然伸びないよねあってブログもそうなんすよねブログも土日は熱線たが今日行けへんかもしれんですけどあのわかんないですけどねそんなに今ちょっと感覚でですねあのデータとかではなくてなんか感覚今の感覚で一番いいなって思ってるのに変えようか木ですね


火曜日があって上がるのになんかブログとかで見てると火曜日すごい数字は上がってるけど順位は上がってないからだか皆上がってるんだろうなーと思って別順位とかはねなんか1回見てもらえるほうがいいですもんねなんか10回見てもらってええと百鬼姫とかよりもうなんだろう30回くらい見てもらっても300位とかの方が見てもらって数が多いからなんかいいなって思ってるので科目ですね僕のそのツイッターのおそらくなんかフォロワーフォロワーさんでもおかしいかな僕からフォローしたのもあるからねなんかねやっぱり配信者の方が多いのでそういう話題もねあの何曜日がいいとかないとか土日にねコラボとかよく土日になっちゃうの


けど伸びないよねみたいな話題とかあのね知りたいかなと思ってちょっと言ってみましたではねまた今日もね頑張りましょう