駒は体がだるいですねと今日は晴れですねそしてこれからマイクラの編集するんですけどなんかさっきねチラッと見てみたらなんかさっきタイムラプスにするみたいな今日昼ぐらいですね同行で言うてたんですけどタイムラプス早送りなんですけど早送りを試してみたらめっちゃいう感じになったんですよねパリ建物はでかいのと丸いのもあってあとなんか僕がこう落ちやすいと言うか建物から色んな要因があってめっちゃ良い安いかになっちゃってなので


そうしない前言撤回ですね世界でタイムラプスにはしませんえーとどうしようかなって思ってるんですけどまぁカットですかねあのカット割みたいなやつですかねちょっと作って見てるんですけど内容に違いはないのであのいいかなと思ってますあと何ですかねあの今日編集効果音編集完了したら明日登校できるんですけどあれですよねなんか土日ってあそこの前のなんか日曜日の投稿の時にようと思ったんですけど日曜日ってあのもう何やってもダメですよね日曜日って


ブログもダメだしあの Twitter もあんまり中身何のあるんだめって言うのは何か反応がないっていうかやっぱで日曜日とかみんなね外に遊びに行ってるんですかねまコロナですけどなのかま家でゲーム自分のゲームしてるかとかですよねあのできればね金曜日に配信したいなって思ってるんですけどね


美味しそうよね僕もそうですもんね大体あんまりとん忠見に行ったりとかじゃないですよね多分ねどっちかって言うと映画見たりとかですねなのでそんな感じなのかなと思って明日約束できないですけどまたね頑張ります