おはようございますか誰です昨日はねえーとマイクラの動画を投稿者投稿36時とかですけどえーとなんかそれで投稿しましたよとかなんかいろいろブログ書いたりとか書いてないな声のブログツイートしたりとか色々してたら気にしないですかねもうなんか眠くなっちゃって寝てねちょっと今日はちょっとだけ早く起きたんで今日の朝からねまた何か先週言ってた一週間日本マイクラくれるんじゃないかってやつをね試してみようかなって思ってるんですけどそういえば睡眠な話で誰だっけな


誰だっけ関くんかあのあ三郷市ですねミスター都市伝説関さんが睡眠の勉強しに行くみたいな動画ありましたねありがとう何県だったんですね多分どっかのあの研究して先生が作ったよく眠れる枕かなんかの関係だったんですけどなんか睡眠について色々やっぱり投稿してる人とかいて結構な解説も伸びてますよねなんかあっちゃんのなんか睡眠睡眠についての本を開設したやつとか中田あっちゃんのねやつとかも面白かったしあとねこの前なんかそういえば2ch のひろゆきが睡眠について何か言ってましたよねなんかキャンプあの人もなんか


すご調べる人だからあのなんかで調べたんでしょうねなんかね朝早く起きてお仕事してとかあのそれが必ずしも良いわけじゃないみたいななんか朝方か夜型かはもう遺伝的に決まってるらしいみたいなそういう話とかもあったりとかしてまだかいろんな説があって面白いなって僕は思うんですけどなんか最近ねえなんかねすぎてちょっとね目を覚ましてねちょっと動画撮ったりとかするのもいいかなと思ってます青年やろ毎回とって今ね順調に進んでるんであの後なんかすごいあのグッドボタンとかもいっぱい押してもらえてるので


頑張りたいなと思っているところですではねまた投稿しますバイバイ