らたるゲーム実況




こまはやたらですやっと集合は出たそうですね今日動画を投稿動画投稿は予定通りと言うか18時か4分ぐらいで送れたかなに配信されていてすでにでもあの再生もしていただいてて高評価もいただいてありがとうございますそういえばちょっと今ね高評価の数が見れなくなってるんですけど


ちょっとなんか変更設定変更してしまってそのうち直すんでずっとこのままってことはないのではいなんでだろうそれでなんだろうそうなんですよこのサムネがの話だけをしておこうかな見て頂いてリンク貼っておくんねなんかそうなんですよ今回は Minecraft 何か雪の章とか勝手に僕は作ってあのーあれ結局アプデだったんですよねあのネザーアップデートにもう一個前のアプデで雪原バイオームっていうのができてもう雪ばっかりくるバイオーグなんですけどそこでちょっとやっていこうというの今回のあれだったんですけど


なんかね結構近くに節減じゃない村があってそれを発見したけどっていうやつですね発見したんですがその先はねあの見てのお楽しみっていう音ことにしておきましょうであとそれ以外の何でしたっけエンチャントテーブル作るとか順調に進んでいて次回作れるかなぐらいの感じですねそれからあの巨大植物園はこれはね1番でかいプロジェクトなんですけど予想以上に間違えてるところが多くてでもまあそれも行けるかなって感じですねあの


パトカーガラス材料的にもなので後はねそれ以外でハプニングがね毎回おこっちゃんお米までもその楽しみですよね