らたるの遊び場




こんばんはナダルです早くこのこんばんは荒田ですのところがいつも何かねすごい変換になっててなんか一番多いのはねあのくまがなんとか困って僕言ってます心配やえーとね今日は何時まで告知なんですよねこの投稿タイトルに帰ってますよねきっとねそうなんです今週の土曜日19日あってますか今確認しますね


17日ですごめんなさい17日土曜日ですねアマンガスっていうゲームを乗りであの宇宙人量ですね人狼ゲームのみたいなものなんですけどあの宇宙宇宙の星の音クルーになってはそんな軽い院ポスターってやつだねいるんですよね来るを襲ってくる奴がそいつがね狼はくってことなんですけどそれの8なんですね男性実況者限定 NG ですかねあの隆さんがあの取り仕切っている第2回になるんですかねメンバーとかは借家の入れ替わりがあるんですかねだけどなんかまこだいかのメンバーで


そんな話することもなく楽しく遊んでますんでね時間は9時からです21時ですねから2時間で寝て終わるので気軽に見に来て頂いて一緒に勝ちましょうコメントでね色々応援してくださったら頑張りますんでそうですね前回は誰の印ポスターになった時にもう遠い逃れようのない子ね下手なキルをしてしまったので今回こそはねあのクリーン切るを目指して絶対にばれないねやりたいと思うので是非ねアドバイス


いただけたらと思いますではよろしくお願いします17日9時からです土曜日