こんばんはお疲れ様ですが他のです今日は今日っていうか今回は何で話ししたいかって言うと何かな昨日 Amazon プライムでなんか見始めたんすよねザバンクなんとかですねあでも途中で寝ちゃったから最近なんかなんですもがく Amazon プライムをいろいろ検索してるかって言うとは本当みたいのがあってそれはねあのあれですがセイバーメトリクスの鮭マネーボールっていうのはそのなんか野球の分析するやつなんですけど田中文的な話になっちゃってるが


支援がねあのブラッドピットなんですけどなんか野球を統計学か何かでそのを分析して弱いチームを勝たせるみたいな話なんですけど


なんでそれ見たいと思ったそもそもはスネアのイチローの試合を見たんですよいちろうのあの MLB メジャーリーグの開幕戦ですねあのイチローが打って佐々木が守って買ったって言うねあの伝説の試合ですけどあれを見て早くやりたいってなってその後連絡ゲームをね1円ですまだスマホにねずっと置いてるゲームがあって MLB 9イニングスですかね本当にも本格的なあのあれなんですよ野球のゲームであの大リーグのねゲームであれがもうすっごい


田丸城なんかたってですかね全て野球のも全てをやらなきゃいけないんですよあの選手を雇うとかそういうところから始まってそっからなんかあの監督なんですけども打撃とかも自分でできる子なのピッチングもう一球一球全部自分でできるし全何試合でしたっけシーズン全部やるんですよねうんていうのにはまってましたっていう話でした以上です