らたるゲーム実況




今日はダラダラですこんばんはですね今日の収録日だったのでマイクラを取ったところなんですよねなんか前回あのなんか出たのね2月話持ってって言ったんですけどそれはまたね明日の朝にしようかなと思います今はねお前と取ったところなので感想というかそうですね結局今週は何か短いやつをなんか一生トっていうほどでもないんだけどなんか短いねトーク中心のやつでか言ってたんですけど結局色々あって色々トラブルもあったりとかなんかハプニング


色々あって別に撮れ高がすごい良かったんでいいんですけどなんとね3時間弱ですねでもそれって何て言うかで遊んでる時間が3時間弱って言うだけで今回の場合は全く途中とメモしなかったしずっと取ってたね結構でマイクラって何かこう普通に穴掘ってるだけが楽しい時もあるからその時も今回はあんまり喋ってもないからもうカットしちゃって結局は多分15分いつもので出勤15分それもりかさん6日中の顔出ししてるからあのあれですよねちょっとかお金を飛び飛びになっちゃうんであんまり遠くをねぶつぶつ


切れないですね25分とかですかねであそうだそれで前回のがちょうど48終わったんですけどどれぐらい見てくれたのかなっていうのもこれもそれもでデータになってるんですけどそもそもでちょっとあんまり見てもらえてへんでもうちょっとねなんか見て欲しいなっていうのありますんで視聴維持率みたいのが見れるんでどこまで見てくれてる人はどれぐらい今空いてるんで是非ねリンク貼っとくので見てみて飽きたところで見るのやめてくださいそしたら僕にあのさここで飽きるんだなーっていうのは伝わるんで次からの参考になりますまた何かそんな話でしたではおやすみなさいバイバイ