熊は宝ですまたまた声のブログなんですがうーんとそうですね今昭和でマイクラの編集をね


結局8金曜日無理ですよねもうねまた何か戦車と一緒で土曜日になっちゃいそうなんですけどでもやっぱりなんていうかね納得のいく編集をしてなんかそんなを何て言うかね納得のいく動画をどんどんなんかストップしていきたいみたいなのがあるのでまあそういう意味ではね急いでもしょうがないかなっていうところなんですよね


まいつみてくれるかってわかんないですからねでえーとあそうそれもあるし今ずっと編集ばっかりするぶつかれるじゃないですかなので遊んでるというかバイオハザードレジスタンスかなんかねちょっと下手になりたくないというのがあってその練習は欠かせないですよねでもあそういうのもあったしあと何だろうマイクラの配当の動画もなんか今度はちょっとなんだろう新しい音とかも入れていきたいなと思ってるんですよねなのでそれもねちょっと今から探すみたいだねまあでも時間かかっちゃいますね


明日明後日はやっぱりモンハンライズやることになるんですかねなんかで一応なんかあったっけあれフリープレイみたいにあるじゃないですかあれ FF 7のリメイクが無料で出来るって本当なんですかねわかんないですけど一応だけダウンロードしたんですけど寝てできるとしたらそっちもやりたいなっていうのもあったりとか色々とあるんですよ海外ドラマを見たいしね家に海外ドラマは今あのブルっていうブル法廷を操る男かなあれが終わって今はエレメンタリーってやつを見てるメンタルはねてんてんシーズンまだ2とか3とかなんでシャーロックホームズのやつですねあの What 歳女性なんですよね


まあそういうドラマが降るですねやってるの良かった見てみてください時間ではおやすみなさい