アメブロにツイートを貼れると気付いてなかったです😇

マインクラフトの実況動画を編集中なんです〜目標は金曜日公開✨✨

でも本当のことを言うと、早く仕上げることがそんなに大事だとは思ってないのです😊👌




配信者の皆さまは、それぞれ、どんな風になりたいか理想像ってあると思うんです✈️

僕はドラマもゲーム実況も、その他のYouTube動画も、一気見することが多いです🙋‍♀️

なので自分も、そんな感じで観てもらえる配信者になりたいと思っているんです🌿



何か目的があってライブ配信をやったりもするのですが、それはそれで楽しいし今後もやりたいのですが、やはり動画作りをメインにしたいと思います🍮

15分ぐらいの動画を作るのに、リハーサル30分、本番1時間半ぐらいです👌

構想は数日から数ヶ月まで、ずっとやってる訳じゃないですが、ノートに書いていってます✍️


だいたいゲーム以外のことをやっているときに思いつくのですが、最近はコロナ禍の下、家でHuluとNetflixを観てばかりです💦

ドラマは面白くても面白くなくても、登場人物に会えるのが楽しみで観てしまいます😊

あとハマっているのが、リアリティーショーというやつです💁‍♀️

ポーンスターズというラスベガスの質屋の話から、スピンオフのアメ車専門カスタムカーショップのカウンティング・カーズなど🌟



そういうのばかり観てるから、自分の動画にもそんな感じのエッセンスが入ってしまうことはあると思います👻

そうですね、これからブログではゲーム以外の趣味も書いていこうと思うので、動画観るときに「ああ、これはアレに影響されてるな」とか思いながら観ると楽しいかもです😃👌

仕事のことは……やめておこう💦
とりあえず、今日締切の分は終わらせました😪