マイクラの撮影予定日を決めました✨✨

間があいてしまったり、無理しすぎてまいってしまったりで解決策をずっと考えてたんですね👌

そこで締切を決めるんじゃなくて、撮影する日を決めることにしたんです😇



毎週月曜日、仕事あがりに予定を入れてあります🎈

月曜日に撮影して木曜日までに編集を終わらせて、金曜日には公開するという大体の目処は立てているのですが、仕事の都合もあるし、無理はしません🌿

土日は他のゲームをやってもいいということにしています🎉



マイクラの編集が終わってなかったら、そっちを優先しますけどね✋

逆に木曜日までにマイクラの編集が終わっていたら、他のゲームをやってもいいし、次回分のマイクラをやってもいいし、裏作業をやるかも知れません😊



もしかしたら海外ドラマを観てるかもです👍

つまり、自由ってことですね💁‍♀️

海外ドラマのお話しをしながらドライブがてらレースゲーム(WRC8)をやるという企画を復活させたいなと思ったり🙂

撮影時間も決めました✨✨

早送りになりそうな部分を除いて30分です😇 

今回は48分ぐらいでした👌


その前に30分ぐらいマイクラワールドを散歩して、本番は一発撮りです🌟

後で編集するからといって、だらだらやるのは無しです✋

このやり方には以外なメリットもありました😮

計画する時間も撮影する時間も、毎回リフレッシュされるので、前に思ってたより良いアイデアを思いつくようになり、それを次回取り入れるのも簡単です👍


今日は月曜日、撮影日ですが、前回おぼろげだった完成図がよりはっきりと見えてきています🙋‍♀️

どんな動画になるか、とても楽しみです🌟