おはようございます✨✨

らたるゲームLIVEのらたるです🤠

世の中、厳しいですよね?

なんの話や!?笑ってことですが、僕が最近、ハマっている漂流サバイバルアクション『Raft』というゲーム🏝


始まりは、たった4マスの筏の上⛵️

優雅なクルージングを楽しむハズだった僕ですが、筏を広げるのに四苦八苦することに💦

海に浮いているゴミを集めるのですが、サメは襲ってくるし、喉は乾くし、お腹は減るし、待ったなしなんですよね🥺


今回は、そんな必死の生活をしている僕の視線に、他の舟の姿が映ります😮

ライバル船? 海賊🏴‍☠️!?


「食料だけは見逃して」と弱気な発言をする僕ですが、ここは勇気を見せます💪

果たして、これが吉と出るか凶と出るか❗️

動画をお楽しみください😊



僕がいつも買っている食料はコレ🌟