最近、あまり言ってないですが僕がゲーム実況中に飲んでるのはノンアルコール飲料ですよ🎈


さすがに酔っ払ってゲームしてる姿を配信するのは失礼かなと思いまして😊

アサヒ・ドライの特保版で健康にも気をつけているんです✨✨

もうずっとコレなんですが、たまには気分を変えて別のノンアルにしようかなと思ってます😮

こんなセットもあるんですね🌟

毎日21:00から配信しているバイオハザード7 レジデント イービルでも「今夜はパーティーだぜ🧟‍♂️」ってことらしいので、ノンアル用意しておきますね😨



僕が飲んでみて結構いけるなと思ったノンアルはこちら👌








では、またライブ配信で会いましょう😇