こんにちは、らたるゲームLIVEのらたるです😇 

みんなホラーゲーム好きでしょ?✨✨




僕が昨夜からゲーム実況を始めたのはコレ👌



バイオハザード7 レジデント イービルです🌟


奥さんからビデオメールと「迎えに来て」というメッセージを受けて、60年代後半のアメリカン・マッスルカーを飛ばして、知り合い?の家へ向かった主人公のイーサンですが、着いたのは古びた屋敷でした😮

落ちていたビデオテープを見てみたら、テレビ番組の取材班がゾンビに襲われる光景が!🧟‍♂️

更に奥へ進むと、なんと妻のミアが檻の中にいるじゃないか!

さっそく助け出したけど、ミアは「逃げなきゃ!」と焦っている😨

オープニングであまり聞いてなかったけど、ミアが失踪してからもう3年が経つらしい💦

ちょっと気がおかしくなってるみたい🥺

と思ってたら、突然、ナイフで切り掛かってくる! 僕は手に斧を持ってるけど、ちょっと記憶もあるみたいだし、何とか話し合いを……

と思ってたのだけど、やっちまった😭

斧がミアの首に突き立ってる💧

悲しみに打ちひしがれながら、何とか屋敷からでる方法を探してるとミアの死体が、消えてしまった💧

その後はもうよく覚えてないですが、チェーンソーで切り刻まれそうになったり、実際に腕を切り落とされたり😰

「大丈夫、私よ」って普通の感じで登場するからついつい殺されそうになる💦

気を失って、目覚めたら、幼虫っぽいものを食べるヤベェ家族に捕まってて殺されそうになる😮

見回りに来た警官までスコップで顔を刺し殺すという独特なセンスで、ヤバさが止まらない😱

なんとなくですが、奥さんはこの家族に洗脳されてて、僕を助けようとしてくれてるんだけど、体が勝手に僕を残忍に殺そうとしてしまうんだと思います🥺

今、屋敷からの脱出を目指しているところですが、奥さんも助けたいです🎈

毎日、21時から2時間ぐらいライブ配信しているので、よかったら応援に来てください😇