僕はYouTubeでゲーム実況プレイのライブ配信をしています。

そして、そのまま動画として公開しています。


このスタイルに行き着くまで紆余曲折があり、たくさん話したいこともあるのですが、今回は「恐ろしかったこと」をお話ししたと思います。

ライブ配信者にとって何が恐ろしいかって、何か恐ろしいことが起こることではなくて、「何も起こらないこと」です!

少々のミスや、それこそズボンのチャックが開いてたって、楽しんで貰えれば何も問題はないんですd(´▽`)b



何も起こらないと、だんだん焦ってきて行き着くところまで行くと配信者寝落ちという事態になります。いや、なりましたガーン




ブレア・ウィッチの実況プレイは、最終的には視聴者さんの応援で何とか完結しましたが、第1回は謎解きに行き詰まり、森の中で彷徨い続け、日が暮れることもなく、ウィッチも現れません!

第2回で最初からやり直すので、余程のマニア?でない限り、第2回から観てくださいガーン

今朝、完結したばかりのちょっと可愛くて不思議なホラーゲーム『リトルナイトメア』でも、始まった当初から恐ろしかったのが、この「何も起こらない」というイジメですえーん

今、見直してみるとそれを怖がっている感じが、ヒシヒシと伝わってきてしまいますうずまき



朝配信なのでさすがに寝落ちはしてないですOK

まだまだ未熟ゲーマーなので、これから克服していきたいと思っています。

ちょっと覗いて見るだけでも良いので、是非、遊びに来てくださいおねがい

平日7:00 〜 8:00
毎日20:30 〜 21:30

時間変更やスペシャル配信のお知らせはTwitterで行っています。


こちらのフォローもお願いしますチューリップ

ではでは、また書きますね鉛筆