2月 楽天購入品 | はろー日記

はろー日記

ハロプロとネイルと、日常のブログ(^O^)
ときどき大好き劇団四季の観劇記録♡

①オリエンタルトラフィック ブーツ 黒


お気に入りだった

le talonのブーツが

しばらく履かないうちに

ボロボロになっててガーン

(高かったのに…しくしく)

オリエンタルトラフィックで

セールで4,500円くらいで購入!


ヒールも丁度いいし良きニコニコ



②乱視コンタクト


今まで使ってたのが

どうも見えづらくなって…

日常生活は困らないけど

ライブとか四季とかの時

ストレスで赤ちゃん泣き

数年ぶりに測ってもらったら

結構乱視が進んでたアセアセ

処方箋だけもらってネットで購入!


今まで処方箋なしで

クーパービジョン買えるサイトで

買ってたんだけど、

処方箋ありだとめっちゃ安く買えるのねアセアセ


日常用にもちょっと弱めなの、

またいつか処方箋もらいに行こうかな…



③チャイルドシート抜け出し防止ベルト

前に両肩出してて

ゾッとした時があってチーン

なんかまだ大きいけど

抜け出せないからヨシ!


③防水シーツ

マットレス汚されないようにアセアセ

結局私の布団で寝たがるので…

可愛いからいいけど…おねだり


④プレイマット ホワイトヘリンボーン

絨毯がボロくなってきたのと、

絨毯の上でおちっこ漏らしたので(笑

プレイマットに変更!

プレイマットにしてはおしゃれだし

さっそくまたおちっこ漏れたけど

(お風呂入る時におむつ脱がせると

でちゃうのよね〜泣き笑い)

ツルッと拭けて完璧!


ついでにこの上で

ヨガやストレッチもできて

完璧!!笑



⑤ペアマノン おそろいの服


ずっとやりたかったお揃いコーデ目がハート

ほんとはベージュがよかったけど

売り切れで泣き笑い

大人っぽくなっちゃったけど

まぁ可愛いからヨシ!


⑥ペアマノン トップス


ワッフル素材にシフォンの袖!

袖がチェックで可愛いラブ

七分だから使いやすそう口笛


⑦ガードル


これはウエストが細いゴムで

ちょっと苦しかった泣き笑い

前のガードルまたリピートしようかな…