ネイル☆アラジン | はろー日記

はろー日記

ハロプロとネイルと、日常のブログ(^O^)
ときどき大好き劇団四季の観劇記録♡




ハンドもお直し口笛
カラグラ、安いところは
パウダーグラデなので
そうじゃなさそうな所を探し!

透け感のあるシアーピンクで
念願のカラグラピンクハートピンクハート

でもカラグラってやっぱり
結構難しいのね😅
近くで見るとムラが…
ベテランぽい人だったんだけどもアセアセ


そう思うと
結婚式の時にやってくれた
いつものフットネイルの人は
やっぱり上手だったんだなぁ!!

辞めちゃってて残念アセアセ



休日なのでストーンとホイルで
ちょこっとアレンジルンルン




今日は実写アラジン観てきた爆笑

期待以上に面白かった!!

まずやっぱり
音楽がいいよねぇ〜キラキラキラキラ
ジャスミンのソロ曲も
さすがアランメンケンキラキラキラキラ
とても良かった〜!!!

衣装もカラフルで、
アラビアンの世界観が良いルンルン

ダンスも凄かったなー!!!

これ四季の観たくなるやつ(笑


原作と違う所もあったけど
これはこれで良いアレンジだと思ったニコニコ

ランチで食べたクアアイナは
ボリューミーすぎた…笑