薄桜鬼とAPHについて | 悔いあり人生

前回同様書きます!


薄桜鬼


ゲームやってアニメ見た…けど乙ゲーにしてはグロかったよね

自分心の中で「うわああああ血!血!」とか思ってたから(こいつ好きなグロさと嫌いなグロさがありますw

グロいの嫌いとか言いながら鼻が弱いため鼻血よく出します


そんでお待ちかねの好きなキャラ★は…!(だれも待ってない

藤堂平助です!めっちゃかわいいじゃん!ヤバいじゃん!

しかも吉野さん!萌える!

あとね、沖田くんも斎藤くんもめっちゃ好き!

沖田くんはもうドSっぷりいいね!

斎藤くんは天然かわいすぎんだろおい!


どもすみません藤堂くんが一番です…


ベッドから落ちるほど好きだ!(おちたのかよ!


実際落ちました~ww

眠い中薄桜鬼やってたら落ちました~(多分それは眠さのせいだ


それほど好き!



APH


いまさヘタリアめっちゃ人気だよね

自分の中の最高潮は一年前かなww

日丸屋さん神だろおおおおおおおおおおおおお!


好きなキャラのことなんだけど…いっぱいいすぎて語る暇ないかも(語る場なのに!?

えっとね亜細亜好き!もうあの家族はね世界的国宝だよね

んで次位に北欧!あの方言!デンが自分の地元の方言使ってるww萌えるw

あと個人的イヴァン好き!かわいいいいいいい!


てか妹にイヴァンとファウスト似てるよねって言われた……(確かにって思ってるだろ


あとねバッシュとリヒ!あああもうバッシュ!かわいい!


なんかね、みんなにね、「お前ってアーサーとロヴィーノを足して2で割った感じ」って言われた

それってさつまり、めんどくさい性格ってことだよね?

結構どころかすごいショック…ツンデレじゃないし紳士でも女好きでもないところを

抜いての朝とロヴィ…


それじゃあ…皮肉っぽくてヘタレで泣き虫で愚痴ばかりってことか?



…なんかひどくなってきたので終わります