さいきんのこと | らた子のぐるぐるしゃいや

らた子のぐるぐるしゃいや

オンラインゲーム シャイヤのプレイ日記をづらづらと書いてます~。


(C) ChoiRock Games / ROSSO INDEX ALL rights reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ChoiRock Gamesの著作権を侵害する行為は禁止されています。

かなり おひさしぶりになってしまいました…(;>_<)


何から書こうかな…



とりあえず 踊りの方は、まる1ヶ月 がむしゃらに練習に打ち込んだおかげで


かなり めどがついてきました。


今では、長唄のお三味を手習いできる余裕が出来たほどです(^▽^)


まだまだ未熟で見せられたものではないのですが…


とうとう、先生の「よろしいでしょう」 がいただけたので、


そんなに悪くはないのかな…??(と信じたいですw)


がむしゃらでやれば、どうにかなるものですね(^^;)


先日うちのお三味の皮が破れてしまったので、修理に出して戻ってきたら


響きに深みが出て、余韻がいっそう長くなって(^▽^)!


すごーく音がよい!(合皮です、ねこ皮じゃありませんよ><)


和楽器屋さんに取りに行くったとき、修理のおばあさんが(なんと、御年80歳現役!)


「すごくいい物だから、あたしも気合入れて直したんだよ~!」


と言って背中をバンと叩いてくれたのですが、すごく納得しました(^^)。


おばあさん、ありがとうー。





あと、 うーーーん…


シャイヤについて、思うことがいくつかあるのですが…


うまく書けないので、またにします(^▽^;)


あと、アメーバのメッセージは、もうすべて受信拒否になっていますので


もう送ってこないでくださいね>< おねがいします