レベルアップー! | らた子のぐるぐるしゃいや

らた子のぐるぐるしゃいや

オンラインゲーム シャイヤのプレイ日記をづらづらと書いてます~。


(C) ChoiRock Games / ROSSO INDEX ALL rights reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ChoiRock Gamesの著作権を侵害する行為は禁止されています。



パンドラでの狩りは、シャイヤの中で


最近の私のルーチンワークとなっています(^∇^)


穴の開いたヘルメットが落ちるので、自分が装備するやつを狙っています( ´艸`)








らた子のぐるぐるしゃいや

おさないでくださいっ







らた子のぐるぐるしゃいや

すごいきもちわるいですね(^▽^;)







らた子のぐるぐるしゃいや

空気穴をふさぐとは、あじなまねをっ






昨日いちにちがんばりまして、40%稼ぎました(*゚ー゚)ゞ!


努力の甲斐もあり…






らた子のぐるぐるしゃいや



夜10時ぐらいに、55にレベルアップしました(*^▽^*)!


神々しい!


これで、いよいよあこがれのレッドアウトが装備できます(・∀・)ノ!!



次は56 めざしてがんばります^^ノ








*:..。o○☆゚・:,。 お ま け *:..。o○☆゚・:,。



↑で装備している、戦慄のアノール上下(すごいイイものです@@)を貸してくれた


なずなさんと、密売所で決闘しました(*^▽^*)!!


(武器はういんさんのものだし、借り物ばかり^▽^;)







らた子のぐるぐるしゃいや


らた子のぐるぐるしゃいや


らた子のぐるぐるしゃいや



戦っていると、私のアイコンのところが、すごいことになっていました@@!!


ビカビカひかる、デバフの山(T▽T;)!


動けないわー、魔法使えないわー、MPもSPもなくなっちゃうわー、


で、なーんにもできない(^▽^;)!!


あっさり負けてしまいましたー^▽^ノ


でもすっごく面白かったです(^∇^)!ありがとうございました!


また戦ってくださいね(=⌒▽⌒=)ノ!