( T▽T)~♪♪♪ | らた子のぐるぐるしゃいや

らた子のぐるぐるしゃいや

オンラインゲーム シャイヤのプレイ日記をづらづらと書いてます~。


(C) ChoiRock Games / ROSSO INDEX ALL rights reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ChoiRock Gamesの著作権を侵害する行為は禁止されています。



日曜日だー(^∇^)


今日もいい天気ですね(-^□^-)







らた子のぐるぐるしゃいや


シャイヤのなかもいい天気です。


マスクを天日ぼししよう!








さて


レベル43になりました(*゚ー゚)ゞ!



黄色いマルがマップにばらばらと出てしまっているので


ここ数日はクエストをやっています(^∇^)!




しかし…




らた子のぐるぐるしゃいや


あっちへ行き こっちへ戻り…


そして突然途方もない遠方へ行けといわれたり (;´▽`A``


マップを走り回るのは 一苦労!!









らた子のぐるぐるしゃいや


いいなぁ 動物(〃∇〃)


ほしいなぁ…


できれば うま がいいなぁ(●´ω`●)ゞ


でも高いし(^▽^;)


と、 ウィンドウショッピングばかり。




でも、 乗り物クエスト があるということを教えてもらっていたので


もう そのクエストが出ているだろうか??と思って、


動物屋さんに行ってみたら、黄色いマルがでてる(ノ゚⊿゚)ノ!!!




やったぁーーーー@∀@!!


これはきっと、乗り物クエストだ!まちがいない!と思って


すぐに受けました(ノ´▽`)ノ





なになに…



 クリルラフの心臓 1個

 亜麻の糸巻き 50個

 ポイズンリンズ 30個




ご ごご ご 五十個 @@





クリルラフ は、場所を教えてもらってあったので


すぐにやれたんですけど…


そのまま農場付近で適当に狩ってみるも、出ない@@


たまらず 耳打ちで 「落ちやすい場所」を教えてもらい(^▽^;)


(いつもすみません>_<;)




やってまいりました




らた子のぐるぐるしゃいや


いさましいドワーフの銅像がたつ この村。







あとはもう…



ずっと…



くらいあなぐらの中で、 狩り狩り狩り狩り(^▽^;)





らた子のぐるぐるしゃいや

らた子のぐるぐるしゃいや

らた子のぐるぐるしゃいや


ようやく そろいました(iДi)!!!


集めるのに 2日がかりでした@@!!






動物が!


動物が手に入るはず!


と、急いで首都に飛んでいきましたが、



まだもらえませんでした(iДi)







いくつかおつかいを頼まれたので



すぐにおつかいを済ませて、



さあ!動物をくださいっ><; 



と思いましたら





次は 狩りをしてきて と言われ




 ペディオンレパディスの狩人 35体

 ペディオンレパディスのストーカー 35体










らた子のぐるぐるしゃいや


きいいいいいいっ(TДT)!!!








なんとか 合計70体をやっつけまして


(わりとすぐに 終わりましたが…^^;)




さあ 動物くださいっ>_<;;!!


と報告に行きましたら…




またおつかいに行けと!!!!!!!!!










らた子のぐるぐるしゃいや

もういや












でも


さんざん がんばった甲斐がありまして!!














らた子のぐるぐるしゃいや


感動の瞬間!


ついに動物を手に入れました(TДT)!!!!!!!


しかも、念願の うまです!!





あまりに嬉しいので走り回りました>∀<!!








らた子のぐるぐるしゃいや

らた子のぐるぐるしゃいや


はいどぉー!








らた子のぐるぐるしゃいや

おまえの名前は 菊若王だ!


これからよろしくね きくわか>∀<!