黄色いマルを… | らた子のぐるぐるしゃいや

らた子のぐるぐるしゃいや

オンラインゲーム シャイヤのプレイ日記をづらづらと書いてます~。


(C) ChoiRock Games / ROSSO INDEX ALL rights reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ChoiRock Gamesの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ


に、2000ヒットこえました><


みなさんありがとうございます><!!


最近 チャットで


ありがとうございます と すいません 


ばっかり言っているような気がします><!








さて



マップに、黄色いマルが出ると胸が躍ります。



クエストが好きです( ´艸`)



黄色いマルをなくしていくのが楽しいです。



プチプチをつぶす感覚に、近いのかもしれません。






レベルもあげなきゃなんですけどね(^▽^;)



なーんか、黄色いマルをみてしまうと、つい走ってしまう(>_<)


でも、クエストをおっかけていくと、自然とマップを走り回らされるので、


マップを把握するのにも 役に立っていると思いますし( ´艸`)







そんなわけで


ちょっと前のものなのですが、


クエストで走り回っている間のスクショを

せっかくだから記事で残しておこうと思います^^;










らた子のぐるぐるしゃいや


ガラスの仮面まじでおもしろいよねー










らた子のぐるぐるしゃいや

またH×H休載か 富樫仕事しろ













らた子のぐるぐるしゃいや


キエエエエエエエ~~~~


多分この檻 かんたんに出れるよ~












らた子のぐるぐるしゃいや


とったどーーーーーー!!!!











らた子のぐるぐるしゃいや


ねずみを見つけました!


うちが昔飼っていたハムスターの名前は、バハムートとシルドラでした。


かわいくて、すごく凶暴でした!


関係ないですけど(^▽^;)










らた子のぐるぐるしゃいや


なんてキレイなモブ@@!


このシーン、ちょっとガンダムっぽくないですか(・∀・;)?











らた子のぐるぐるしゃいや


ザキ!!!


(即死魔法)














らた子のぐるぐるしゃいや


らた子のぐるぐるしゃいや

王大人死亡確認…














らた子のぐるぐるしゃいや


らた子のぐるぐるしゃいや




首都アフルン!すっごいきれいです(*⌒∇⌒*)!


歩き回るだけでもなかなか目を楽しませてくれますね~





 



最後に、

わたしのかぶっているかぼちゃヘルメットなんですけど、


ゲームをはじめたばかりの頃に、とても親切にしていただいた女ファイターの方から


「これ、いらないからあげるよ^^」と言われて いただいたものなんです@▽@


こんど、私も穴の開いたヘルメットが手に入り


ステータスの都合もあるので、かぼちゃを脱がなくちゃかな と思うのですが


今後も なるべくスクショのときだけでも、かぶっていきます^▽^


かわいいしねw


へぼいブログですが、来ていただいてありがとうございますm(u_u)m


これからもよろしくです^▽^;;





では 飲み会に行ってきます^▽^;;