続・東京旅 2日目。(マンションチェックイン!) | キャバリア・ベル子、東京暮らし。

キャバリア・ベル子、東京暮らし。

毎日ひたすら キャバリア ブログ です。

10月4日。

東京2日目です。


今日のランチは昨日、満席で入店できなかった

新宿御苑前、AUREOLE(オリオール) にて♪


ここは、テラス席がワンコOKですキャバリア

ワンコ用にお水と、ジャーキーみたいなのが頂けました音譜



私はラップ(ほうれん草を練りこんだピザ生地でなんだかんだ

巻いたやつ)を食べました( ´艸`)






おいしかったです(・∀・)


ピザもかなり美味だったらすぃー・・・。


天気もいいし、気分、最高ヘ(゚∀゚*)ノ



斜め前の席では、外国の方4人組がワンちゃん連れて

お食事されてました。


ジャックラッセルのジャッキー君だそうです↓ラブラブ

キャーワユィ( ´艸`)



その後、某場所に移動。


・・・・実は、10日間、ペット可のウィークリーマンション借りました。

あひゃひゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ウィークリーマンション(というかアパート)探してうろうろ。


なんだか、新宿区とは思えないほど、

のどかで、うららか~♪な街です。




お部屋は狭っつ!Σ(・ω・ノ)ノ!

だけど、まぁ、バストイレ別で、キッチンも付いてるし、

なかなか快適♪


これから10日間、ここが私たちのお部屋だーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




んで、夜はradiohead東京公演ライブに行ってきますた。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

また参加します♪
最後にポチっラブラブ 一押ししてね

           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ハイ、ポチッ( ・ω・)つ凸   ベル子 「ヤホー♪」