ブログネタ:「この夏旅行に行くならどこ? 」 | キャバリア・ベル子、東京暮らし。

キャバリア・ベル子、東京暮らし。

毎日ひたすら キャバリア ブログ です。

ブログネタ:この夏旅行に行くならどこ? 参加中


やっぱ、夏は沖縄だべー!

南の島っ♪南の島っ♪

とか言ってたら、沖縄越えてグアム飛行機に行く羽目に

なってしまいました。

ってことで、今日帰国ε=ε=ヘ(゚∀゚*)ノ


ただいま、ベル子キャバリア


と、いいたいとこですが、本日、ベル子を預かって下さってる

ネイバーズさんが店休日なので、

ベル子との再会は明日までお預け(´・ω・`)ダウン


てことで、沖縄はこの夏は諦めます。(多分)


でもベル子と旅行行きたいから、

岡山県内の牛窓か、蒜山、または小豆島辺りに

1泊くらいで行こうかな、と計画中。

母とおばーちゃんも連れてきたい!

さい蔵イヌと、モグラモグもね。



でもでもでもでも

と言えば、野外ロックフェスっしょ!メラメラ

(旅行とはちょっと違うケド)

サマーソニック(大阪)

フジロック(新潟)

ライジングサン(北海道)


に、行きたい…いや、行く!

某ネイバーズさん、ベル子キャバリアをよろしくお願いいたします。

(ダメ飼い主)


あー立山とか黒部ダムも行きたいな。
北欧とかに一人旅もいいかも。
ベル子と2人(?)で軽井沢とかにもきたいな。
破産しそ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんなこんなで
今日は、お母さんとさい蔵イヌモグラモグとお散歩へ。

私と一緒にお散歩出来て、嬉しい2匹イヌモグ音譜
可愛い奴らめ(´∀`)







なんだかますますベル子が恋しくなってキタ(゚ーÅ)

あまりに寂しいので、プチベル子作成。

※注 モグラモグです。