紫陽花お散歩、3匹で。 | キャバリア・ベル子、東京暮らし。

キャバリア・ベル子、東京暮らし。

毎日ひたすら キャバリア ブログ です。

梅雨イヤですねー。


雨が止んだ間に、お母さんとさい蔵イヌとモグラモグを誘って

お散歩に車 (目的地までは車で♪)




今日は、後楽園周辺をお散歩しました。


あじさいのお花がキレイキレイキラキラ





かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり



ほんと、雨止んで良かった。

昨日も散歩に出掛けた途端、雨降ってきて
引き返しちゃったもんねキャバリアあせる

いつもあんまり気にしてなかったけど、

ここの木々、かなり大っきい。


樹齢何年くらいなんだろ?


せっかくなので、「水辺のモモ君」とこにも↓


相変わらず、全裸で我が県名産の桃を掲げてます桃


ぁ、遠方に見えるのは・・・

お気にせず。

てかベル子キャバリア1年ちょい前より ずっと重たい…あせる

手が上がりきらないよ…。




そういえば

ベル子さんキャバリア、耳、胸の毛、足の毛、

びしょびしょぐちゃぐちゃなんですけどドクロ

水溜り、全然気にせず遊んじゃうもんね…。


それに対し、さい蔵イヌとモグラモグ

水溜りを避けて歩くので、サラサラふわふわなまま。



性格の差が出ますね…。



  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


また参加します♪


最後にポチっラブラブ 一押ししてね

           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ハイ、ポチッ( ・ω・)つ凸   ベル子「久シブリニ、ナントナク…」