能登のお土産:干し甘えび | ネズミ事師の写真ブログ

ネズミ事師の写真ブログ

画像をなんとなくアップするブログになるかと・・・ たぶん(^^;

ネズミ事師の写真ブログ

輪島の道の駅の中にある『A STORE WAJIMA』さんで買いました
一袋840円と庶民的にはチョットお高めですが(^^;
これ 美味しかったですね~♪
新潟も甘エビ(南蛮エビ)が有名ではあるけど 加工品で、ここまで姿形が美しく味の美味しい物
見たコトない!  残念なコトだけど・・・

また出逢ったら おそらく5袋くらいまとめ買いしちゃいます(^-^

ここの店員さん メチャメチャ親切な人でした
その為、ついつい このお店でイッパイ買い過ぎたテイがありますが・・・
そのセイで お昼 「焼きおにぎり」だった?(^^;