芸人が収録か何かでDVDとかで学校の一室で遊ぶ中、女性(顔は忘れたが金髪)が「このDVDが欲しい…」と何かのドラマのDVDを纏めてる時に俺は「1から5ずつ纏めたら?」と言うと、理由は忘れたが何故か喧嘩になってその場を別れた後、俺がDVDを5本ずつ纏めていて「これ車に積まななぁ」と呟くといきなり後ろの入口に刑事が現れて「それは無理やな」って言うとテレビ見たいに車の天井辺りからの映像で右ハンドルの車の運転席のシートが倒されててその喧嘩した女性が首を横にして血を流して倒れてて俺が確認で見に行くとその彼女自身からMAILが届き件名が「やっと会えたね…」って携帯に表示されてて、何でか俺はそこで携帯を隣に居た人(その場では知り合いだったかも知れないが顔は忘れた)の耳元辺りに携帯で話す様な感じで当てると携帯から、「【何か発言】~~~~ジェット機(何かそう聞こえた)~~~」って声が聞こえて何て言ったか悩んでる間に目が覚めた。