お久しぶりです( ´∀` )☆ | ひま頃句……ヒマコログ

お久しぶりです( ´∀` )☆

いやーww本当に久しぶりに書きます( ´∀` )

ら・シャーヌ家は相変わらず元気にやっておりますよ~~ww



なかなか写真をε=\___○ノ゚ GET!!できていないのですが、

少しずつまた復活したいなぁ~ww何て思ったりしてる所です(笑)

思っていてもなかなか体がついてこないのですが(*ノ∀゚*)σァヒャ

まだPCも直してないですし・・・やる気あるのかないのかですが(笑)



基本はツイッターで妄想をブツブツとつぶやいてますが、

アメブロさんではペットブログ、mixiさんでは韓国関係・・・・と

分けてみようかなぁ~なんて思ったりもしてますがww

とりまこちらでものんびーり書いて行けたらと思っとります( ´∀` )




ではちょっとごあいさつまで~~~ww