大雨・・・・雷・・・・・・・大荒れ中。 | ひま頃句……ヒマコログ

大雨・・・・雷・・・・・・・大荒れ中。

雨の日、なに履く? ブログネタ:雨の日、なに履く? 参加中
本文はここから



真夜中にこんばんわw
ら・シャーヌ地方、只今ゲリラ豪雨&雷炸裂中です(´-∀-`;)
お陰で目が冴えます(笑)
だからこんなブログネタ見つけちゃったら
書かずにいられませんでした(*ノ∀゚*)σァヒャww



雨の日は・・・・・・濡れないようにしても濡れるから
基本はサンダル履いてます( ´∀` )
ジーパンとかも短いの履いてるか、めくってるかですね~ww
おしゃれよりどう乗り切るか優先な感じですかね???
まぁ基本、雨の日は外に出ないように気を付けてます((´∀`*))ヶラヶラ




最近ではレインコートとかもかわいいの増えたしで
ちょっと雨の日グッズに興味が湧いています(@´゚艸`)ウフウフww
梅雨よ早く明けてくれ~~~~お願い(人'д`o)






今日は短いブログで失礼しました┏○ペコww
皆さんは雨の日対策どうしてますか(´・ω・`)モキュ?