イチローはつらつ! | ムルダークテス

ムルダークテス

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは
昨日のメジャーリーグは久しぶりに超楽しめましたね
昨日のニューヨークヤンキース対レッドソックスの試合見ましたか?

とても緊迫した試合で前半ではレッドソックスのファレル監督が退場になってとても競った試合でしたね

中でもクライマックスだったのは8回のイチローの守備です
レッドソックスのビッグパパこと4番のオルティス選手が打った右中間の大飛球をなんとイチロー選手がダイビングキャッチしました!

あのボールを取ってしまうのはイチロー選手の能力を知っている僕たち日本人でもとてもびっくりしましたね
僕たちでさえびっくりしたのにヤンキースのファンは本気で驚いたんではないでしょうか?

打ったオルティス選手でさえ
あきれて苦笑いしていましたね。
ご存知でしたか?

年齢のためかバッティングのほうは年々衰えている感じはありますけれどもやっぱりイチローは本気で本当にです!

今日のプレーを見るとこれからもイチロー選手のプレイには40歳でも
ますます目が話せないですね。
僕は超ワクワクです!!