体重管理って…。 | ムルダークテス

ムルダークテス

ブログの説明を入力します。

みんな、どうしているんだろう。 あんまり体重のことを気にしていなかったけど、最近仕事を辞めて家に居ることが多く久しぶりに体重計に乗ってビックリ! え? ええ? えええ? +4kg?最後に体重計に乗ったのは約2週間前。 2週間で+4Kgとか、リアルやばい。 そこで2週間を振り返ってみると 仕事をしていた時と同じ食事量、スーパーぐらいしか外に出ない。 家事…はまぁそんなに運動というほどの量ではなく、1日ソファーでゴロゴロ… そりゃ太る(笑) ってことで今日から体重管理をしてみようと思う。 が、まず体重管理って何をすれば良いのだ? 食事制限?運動? 右も左もわからない…笑 っていうか全部か!ネットでチェケってみるしかないか。 うむ。体重計にのるのを拒否したいな…。