バラを愛でに行ってきたー(*'▽')編 | ラスクのブログ

ラスクのブログ

ジャックラッセルテリア 2010年3月19日生まれ♂ラスク と
ジャックラッセルテリア 2011年9月17日生まれ♀スフレ
異母兄妹の のんび~り日記です(^o^)

今日の仙台地方 雨雨からの曇りくもり

気温は21度くらいあったよーですニコ

 

まだ気温の変化に 身体がついていけない

今日この頃ですあせる

 

 

さてさて、気が向いたら出かけようと思ってた26日

ニュースでバラ赤薔薇が咲いているって見て

園芸センターへ行ってきましたDASH!

モコモコ咲いてたぁー目

 

 

バラの時期初めて来たねウインク

丁度人が掃けた所で 撮ってみよーグッド!

 

 

おぉ~今だビックリマーク(笑)キョロキョロなスフレさん

ラスクさんの頭上の品種看板 「チンチン」

 笑ってもーたぁゲラゲラ(笑)

 

 

黄色いバラだねニコ

もぉ~ ラスクさんステキな笑顔ラブ

この後 なでなでされるボランティア(笑)

 

 

バラ以外にも お花が咲いていた音譜

 

 

 

お客さんがいっぱいで 気になる兄妹イヒ(笑)

 

 

 

暑かったので かわえぇラスフレさんゲットできましたラブラブ(笑)

 

 

 

モコモコのバラたち

 

 

この日は イベントをやっていて

駐車場に入るのに並びましたよ汗

 

ちゃちゃっと写真撮ったので 帰ろうと思ったら

大道芸始まって ちょっと見てみようニコニコ

水晶玉にロックオン目

グリグリ触られても 気にならないスフレさんゲラゲラ(笑)

 

 

何故か 地面に放置な水晶玉アセアセ

長い風船がステッキに変わってのタイミングで ワンワンわんわん

 声援をありがとうー頂きまして(笑)

うん、違うんだけどねゲラゲラ

 

滞在時間 30分程で 帰路へ~

 

シニア世代には今からの時期 

サッと行って パット帰ってくる

こんな感じのお出かけもいいのかなと 思いましたひらめき電球

 

 

今日はスフレさん 定期検診

ALBの数値は ギリの低空飛行えーん

Y先生と相談して 現状維持になりました

お元気なのですけどね(笑)

 

今日で5月終わりですね~アセアセ

あと一月で 今年前半終わっちゃうよぉー

早い早い・・・あせる

 

今週末は ラスフレさんお洗濯Tシャツ(笑)

頑張ろうねービックリマーク ラスクさん スフレさん