GW中のちょい写真(*'ω'*)編 | ラスクのブログ

ラスクのブログ

ジャックラッセルテリア 2010年3月19日生まれ♂ラスク と
ジャックラッセルテリア 2011年9月17日生まれ♀スフレ
異母兄妹の のんび~り日記です(^o^)

今日の仙台地方晴れ~晴れ

気温は27度くらいあったよーですガーン

 

今日は ぱぱとお休みかぶりで

今年車買い替えの ぱぱ車なので

車屋さん巡りしてきたよーあせる

 

 

さてさて、GW中団地散歩でチューリップとの写真チューリップ赤

一応ミッションクリアとしますウシシ(笑)

 

 

八重桜がモコモコ咲いていて 可愛いラブ

 

 

 

では一緒にパー

やる気なしーえーん(笑)

 

 

後半のGWは 彼岸花こ公園へ音譜

 

 

 

何処歩いてるのか 分からない写真ゲラゲラ(笑)

 

 

 

こちらも後半かな 藤棚とニコニコ

 

 

 

ツツジとね音譜

毎年 GWはこんな感じだね(笑)

来月は旅に出るよ~グッド!

 

 

スフレさんの ハムハム活動のぬいぐるみ 

変わりましたにひひ(笑)

 

 

 

最近ラスクさんに椅子取られがち・・・笑い泣き

なかなかよけてくれないぼけー

 

 

さ、明日から仕事だよ

お留守番( `・∀・´)ノヨロシクね ラスクさん スフレさん

 

 

 

 

悲しいお知らせが続いてしまって

 

ラスクさんと同志の蜜柑ちゃん

5ジャックメンバーのターボくん

 

ターボくんは桜散歩の時には病状落ち着いていたので

次の目標は 紅葉散歩だねって

 

長く一緒にいてくれることはとても嬉しい

だからといって短いから不幸なのかってそうじゃないと思うの

飼い主さんの愛情が最後まで寄り添ってくれていれば

虹の橋で 尻尾ブンブンで待ってってくれるよね

 

ご冥福をお祈りいたします