今朝 北田直俊監督のTwitterで知りました。

 

思わず、ええ~    と叫んでしまいました。

 

当時のアメブロで繁殖犬の事を訴えておられ

今の私があります。

山口県周南市の野犬に心を痛められ

とうとう

《わんにゃんランド》というシェルターを手ずくりされ

野犬や韓国の食肉用の犬達も保護されていました。

 

週末などに手伝いに来てくれる方々もいらしたでしょうが

普段は1人で40頭近い犬猫の世話をしていたのですね。

 

素直にご冥福を…とは言えない気持ちです。

ガンマンさん、心残りだよね・・・

 

残された犬猫達については

一緒に活動されていたUさん、Kさんが中心になって進めて行くと思います。

 

協力できるという方がいらっしゃいましたら

よろしくお願いします。