ひとつ付け加えさせて頂くと

 

ケージの床に金網のスノコを設置するのは止めてほしい。

 

我が家の4女ヒカルは下半身マヒなのに

 

床の金網のスノコの上をお尻で這いずっていたのだろう

 

レスキューされ、酷い膀胱炎の治療と避妊手術を済ませ

 

我が家に来た時、まだ肛門の中の切れた傷から出血していた。

 

お尻は傷だらけで今だに毛が生えていない部分もある。

 


ペット業界の人達も1日でいいから

裸足で金網のスノコの上で過ごしてみるといい

どれ程居心地が悪いか、足の裏に食い込むスノコが

どんなに痛いか体験してみるべきだ。

 

 

 

 

 

 

なかなか無くならないけど

不幸な命ゼロを願って