5男の永吉

12日(土曜日)の夕方

咳込んだが、すぐ治まった。

 

翌13日(日曜日)

また夕方 咳込み始めた。

病院に行くか迷ったが

今レントゲンを撮っても何も出ないだろうと思い

咳止めシロップを飲ませ様子見をした。

 

夜中に咳込みがあり

咳止めシロップを飲ませるか?と

思っていたら咳は止まり

私もそのまま寝てしまった。

 

朝6時頃

又、咳き込み

でも すぐに治まった。

 

朝ご飯、食べない・・・

心臓の薬だけ飲ませて

ニュートライプの缶詰めを与えたら少し食べた。

 

そのまま用事を済ませながら様子を観ていると

少し呼吸が荒い

 

聴診器をあてるも

怒りん坊の永吉は唸り出して

呼吸音が聞こえない。

 

今日はいつも診てもらっている

心臓専門医が休みだし

 

 

 

 

 

 

ここまで書いて病院へ行って来ました。

 

 

 

 

一気に悪くなって

夕方までもつかどうか・・・・

非常に危険な状態になっていました・・・・・

 

 

 

 

 

どうか持ち直してほしい