こんばんはニコニコパー武田ですキラキラ

今日はずっと行きたかった『居酒屋えぐざいる』へ行って参りましたアップ富士見ヶ丘美容室 RASUTAブログ-101018_1521~01.jpg


赤坂サカスはEXILEに染まっています!!!!

EXILEがプロデュースした食べ物やお酒が飲めて、EXILEの曲が流れていますアップ音符音符

アツシとタカヒロの声に癒されながら『梅酒篤志』と言うアツシプロデュースのお酒を飲みました!!グッド!
※すみません画像ないです…汗


その他にもEXILEグッズがたくさんありました…キラキラ

全部欲しかったけどね…地味に高かったので…にひひひらめき電球
写メだけです!!!!DASH!



富士見ヶ丘美容室 RASUTAブログ-101018_1530~01.jpg

アキラです



富士見ヶ丘美容室 RASUTAブログ-101018_1526~01.jpg

タカヒロです



富士見ヶ丘美容室 RASUTAブログ-101018_1530~03.jpg

EXILEポッキーです!!!!


てな感じでいろんなものがありましたアップキラキラ



富士見ヶ丘美容室 RASUTAブログ-101018_1508~01.jpg

外にはポップコーン音符ディズニー並みですグッド!



富士見ヶ丘美容室 RASUTAブログ-101018_1540~01.jpg



富士見ヶ丘美容室 RASUTAブログ-101018_1527~01.jpg


店内ですグッド!キラキラ



富士見ヶ丘美容室 RASUTAブログ-101018_1505~01.jpg


外もキラキラしてました~キラキラ



赤坂サカス期間限定でやってます!!
好きな方おすすめですアップニコニコドキドキ