最近かなりサボり気味ですみません!
これからこまめにUP出来るように
頑張りますグーキラキラ

私の実家で飼っている
フレンチブルドックの
ブッチが最近おでき?の
切除手術をしたみたいで
親から手術後の写メが
送られてきたので乗せちゃいますキラキラ
RASUTA  ブログ-100116_1821~01.jpg
可愛くないですかラブラブ!
わたしかなりの親バカなんでハート
うちの子フレンチブルドック界の中では
イケメンだと思うんですよ~ハートハート
ちょっと会いたくなっちゃいましたにひひ

キラキラRASUTA情報キラキラ
12月に来店して頂いたお客様で
クイズに正解された方は
2月いっぱいまで使える
割引チケットが使えますので
是非使ってくださいハート
また正解出来なかったお客様は
くじ引きチケットでくじ引きが
出来ちゃいますキラキラ
ハズレなしなのでこちらも
是非是非使ってくださいハート

お待ちしてます!

近藤でした!