更に知りたい❤️叶式スペシャルケア❤️「わたくしは全身がお顔なのですから」⚜️✨✨” | さくぽんのブログ

さくぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

リッチ*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*


いつも素敵なお姉様方。

本日ちょっと疲れが溜まって

車のメンテナンス待ちの時間

携帯が久々さわれて(笑)←普段要らんやん( ꒪⌓︎꒪)と思うくらい触れない?触るなら寝る💤


お姉様方( ̄▽ ̄)

素敵!

そうか。ネック専用高いから困ったわと思っていたらこの手があるのか*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*



全身がお顔



の意味が違うけど(笑)

お顔だもの(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼って思ってほっこり致しました*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*



久々にしっかり私もしたいなぁって。

体力残して夜を迎えたい!

隠さなきゃいけない下の部分もどうやってメンテナンスしてるのか

知りたいなぁ。


日本ではタブー?過ぎて

きちんとしたケアやいろいろな事が

私のような下層な人生←卑屈ではなく、余裕はないから使える物はこんないい物じゃないけど


だけど、わからないから!知る機会が欲しい


貧乏だし、つかれて、へとへとけど私は自分を好きでいたい!と

久々に上を向いた気分です。