男の脳って? | さくぽんのブログ

さくぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

サーッパリわからないダンナラシキモノになり下がり。


今日はあさから私多忙でして、
朝学校に送迎し、
その足で息子の薬を貰いに病院へ。
息子は学校へ行き、先生とゆっくり?話せました。

とりあえずひどい状態なので、あまり厳しく?プレッシャーを感じさせない。

見守りましょう!


(˼●̙̂︎ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂︎˻)黙るのは難しい状態ですが一応頭に入れました。

次に自分の病院へ。
待ち1時間ぽかったのでお薬だけ。

次に娘のバレンタイン準備。一応。
二千円も使っちゃった。

やっと帰宅。朝からしたかった洗濯。洗濯機が壊れていてエラーがでるので、必ず側にいないと終わらないで電源落ちるタイミングがあり(笑)
回して出かけることもできず、回そうかと思ったら⤵︎風呂に入るダンナラシキモノ


仕方ないのでお昼を先に。
朝の洗い物しながら食べて片付けてしまいました。夜ご飯の仕込みをして、

2時に車屋さんと話しがあったので、洗濯諦めて🤦‍♀️出かけました。ついでにいつまでも行ってくれない携帯の名義変更を考えて( ̄▽ ̄)委任状をいただいて、


薬局に薬を取りに行きました。
上限より費用を取られたので後日仲の良い薬剤師さんがいてる時に確認します。


帰宅ついでに娘を迎えに行き、帰宅。

息子を塾へ送迎。

やっと洗濯機を回す。
回しながら寝てました。・°°・(>_<)・°°・。

夕飯作ろうとした五時、ダンナラシキモノがキッチン占領(T ^ T)

仕方ないので、娘の泣き叫んでできない宿題を手伝っていましたが、

そのまま七時まで居座り続ける⤵︎

ご飯をやっと作り始めたら
塾の内容早く終わったから帰るよ!


( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ
迎えに。

帰って肉を焼こうとしたら(T ^ T)
ダンナラシキモノに冷凍されました。
明日の天気が怪しかったので、とんかつと朝ごはん用にチキンを買ってきたのですが、

夕飯をとんかつに。


が食べてる最中に⤵︎
チキンを食べているダンナラシキモノ


なんなの?なんの恨みがあるの?。・°°・(>_<)・°°・。

相変わらず自分の事しか考えてない。